QLOOKアクセス解析
8月13日の動物たち
今日はいつもより気温が少し低かったので、小動物プロムナードではマーラたち(写真左はセノン♀)もレッサーパンダたち(右はタンタン♂)も、気持ち良さそうに寝ていました。
いしかわ動物園


ネコたちの谷のベンガルトラのパドックでは、マドラス♂のあくびをパチリ。 
いしかわ動物園

お隣ライオンのパドックでは、エルザ♀が岩に顎を乗せてこれまた気持ち良さそうにスヤスヤ(/ω\*) 
いしかわ動物園

オーストラリアの平原に行くとエミューのウィン♂が観覧通路に向かって歩いて来たのですが(左)、到着するとたちまち子どもたちの人気者に(右)。 
いしかわ動物園 

郷土の水辺のトミヨの水槽では、小さい赤ちゃんトミヨがたくさん増えていました。 
いしかわ動物園

こちらは南米の森のプリンスたち。 
いしかわ動物園
(ワタボウシタマリンのクリン♂とポロン♂)

ふれあいひろばのカピバラのパドックに行くと、タラ♂とワカメ♀きょうだいがプールでジャッバンジャッバン遊んでいたのですが(左)、今日は、何故かこういう時いつも下側になるタラ♂の水中の様子をパチリ。
いしかわ動物園 
白目というより赤目?

プレーリードッグのパドックでは、ホリホリ(左)・「ちゃんと掘れたかな?」(右)。 
いしかわ動物園

ヒツジのモコ♀はちゃんと自分の名前を解っているようです^^ 
いしかわ動物園

そのお隣ではこんな光景が(*´艸`) 
いしかわ動物園

オランウータンの森の屋外パドックでは食事前のドーネ♀がソワソワしていたのですが(左)、お食事タイムが始まり一通り食べ終わると、リンゴ入り氷を美味しそうに頬張っていました^^ 
いしかわ動物園

今日もありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1001-6401113c
trackback