QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
今日のハロー♂
チンパンジーの丘の屋外パドックには今日はイチロー♂ファミリーが出ていて、この時(午前中)擬岩の上ではお母さんのメロンが仰向けでのんびりしていたのですが、その横ではハロー♂が腕枕をされて遊んでいました^^
いしかわ動物園 チンパンジー


すると近くにお父さんのイチローがやって来たのでハロー♂はそこへ行こうとするのですが、ここは結構高さがあるので(6月9日撮影↓)、
いしかわ動物園 チンパンジー 

慎重に探り探りという感じ^^  
いしかわ動物園 チンパンジー

到着。
いしかわ動物園 チンパンジー

すると父イチローは、「よっしゃ♪」と言わんばかりにハローを抱きかかえ遊びに連れて行こうとしたのですが、  
いしかわ動物園 チンパンジー
母メロンがすかさず起き上がり、「ちょっとちょっと~」と心配でついて行ったのでした(*´艸`)

午後のお食事タイムにまた行くと今日はリンゴが入った氷もあったのですが、ハローが手を伸ばすと母メロンは取られまいと持っている左手をサーっと後ろに引いていました(*´艸`) 
いしかわ動物園 チンパンジー
冷た過ぎてお腹壊したら大変だもんね。というよりメロンが全部食べたいだけだったりして?^^

こちらはその後「何食べてるの~?」とでも言うように、父イチローの口の中を見ようとしていたハロー。 
いしかわ動物園 チンパンジー

下では擬岩の上とはうって変わって勢いよくスタスタ歩いていました^^ 
いしかわ動物園 チンパンジー
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[チンパンジーの丘]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1000-d6ed2bc8
trackback
