QLOOKアクセス解析
5月27日の動物たち
今日は少し肌寒かったので、サルたちの森のワオキツネザルたちは電球の下でぬくぬく。
ワオキツネザル 
(左から、双子のチップ♂・デール♂・母ブランチェ)

小動物プロムナードではケープハイラックスたちもくっついていました。
ケープハイラックス
(手前からパン♀・ダックス♂・グレート♀)

ネコたちの谷のヒョウ・ピューマ舎パドックに行くと、ヒョウのマウント♂が上の木に登っていたので、
ヒョウ

パンサーウォークインに入ってみると・・・
ヒョウ
ん~カッコイイ(/ω\*)

オーストラリアの平原ではアカクビワラビーの赤ちゃんはお母さん(パドメ)のお腹に顔を埋めてじーっとしていました。
アカクビワラビー
授乳中かな?

南米の森に行くと、いつもはたいがいプラットフォームにいるボアコンストリクターのエリー♀が・・・
ボアコンストリクター コロンビアレインボーボア
いつもコロンビアレインボーボアのメニーナ♀たちが使っているシェルターを乗っ取っていたのでした(*´艸`)

水鳥たちの池ではクロトキが巣材集めに一所懸命のところをパチリ。
クロトキ

チンパンジーの室内展示場では今日もイチゴ♀は元気一杯だったのですが、
チンパンジー

今日は草で一所懸命遊ぶ様子を動画で撮りました。

最後の方の草をトントンしている時がたまらなく可愛らしいです(/ω\*)

お隣オランウータンの森では、今日は屋外パドックの番だったドーネ♀をパチリ。
ボルネオオランウータン 

今日もありがとうございました。
_______________________________________________________________

被災された動物園・水族館への義援金は(社)日本動物園水族館協会様の口座(↓)までお願い致します。

■■ 社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座 ■■
(募集期間:2011 年6 月30 日まで)
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金

東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお願い(PDF)
・被災された動物園・水族館の被害状況はこちらをご覧下さい。→園館別 被害状況報告(2011/3/18)(PDF)
・3月25日、東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお礼と現在報告(PDF)が追記されました。
・4月4日、東日本大震災による動物園・水族館の被害状況について(PDF)が追記されました。
・4月14日、動物園・水族館の東日本大震災被災一ヶ月後の状況について(PDF)が追記されました。
・5月23日、見舞金受け付け状況報告(PDF)が更新されました。

((社)日本動物園水族館協会HPより勝手に抜粋させていただいております)

注)現在、義援金の振込み詐欺や募金詐欺、訪問型の募金詐欺が横行しておりますのでくれぐれもお気をつけ下さいますようお願い致します。
______________________________________
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:2   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
| TOP |