QLOOKアクセス解析
3月31日の動物たち
サルたちの森ではワオキツネザルのデール♂が温室?をよく出たり入ったりしていました。
ワオキツネザル
今日は風が強かったのでちょっと寒かったのかな?

この時間はシロテテナガザルのルーク♂(左)やブラッザモンキーのダンプ♂(右)の所は日当たりが良かったので、みんな気持ち良さそうにぼーっとしていました。
シロテテナガザル ブラッザモンキー 

ネコたちの谷ではライオンのエルザ♀も同じくぼーっ。
ライオン

郷土の水辺のカエルの部屋を覗くと、壁のあっちこっちにモリアオガエルがくっついていました。
モリアオガエル 

ふれあいひろばの「なかよしハウス」ではアオボウシインコのあくび?をパチリ。
アオボウシインコ 

今季のカピバラ湯は今日が最終日だったのですが、
カピバラ 

ナミちゃん♀(左)もセン♂(右)も思いっきり堪能しているように見えました^^
カピバラ

そのお隣スリカータ(ミーアキャット)のパドックでは、娘クロ♀(左)と母チョロ(右)が忙しそうに穴掘りに勤しんでいました。
スリカータ(ミーアキャット)
せっせせっせという感じでイキイキしていたので見ているこちらも楽しかったです。

今日はポニーのノッチ♂のあくびもパチリ。
ポニー

水鳥たちの池に行くと、3週間前にはまだ顔の羽が白かったユリカモメのユリちゃんが(左)、今日はかなり黒くなっていました。
ユリカモメ
ちょっと色が変わっただけでだいぶ違って見えるのが不思議です。

今日もありがとうございました。
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
BIGなジェブ♂
アフリカの草原に行くと、今日はパドック(放飼場)にはアミメキリンのイザベル♀と息子のキズナ、
アミメキリン グレビーシマウマ
グレビーシマウマのランディア♀(↑)とマタディ♀、

右奥には本当に久しぶり(4ヶ月ぶり)にホオジロカンムリヅルたちもお目見えしていました。
ホオジロカンムリヅル

キズナ♂はお母さんのイザベルが歩くとはついて回っていたので一層可愛らしかったです。
アミメキリン

アミメキリン

一方お父さんのジェブはというと今日は中にいたのですが、
アミメキリン

まずは右前足を、
アミメキリン

次は左前足を乗せるとピーン。
アミメキリン 

更に首をぐい~んと伸ばすとイザベルたちの匂いをクンクン。
アミメキリン
(写真だと判りづらいのですが、)ただでさえ大きいのに一層大きく見えて改めてすごいなぁと思いました。

こちらは夕陽に照らされていたグレビーシマウマのマタディ♀(左)とランディア♀(右)。
グレビーシマウマ
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[アフリカの草原]  thema:動物の写真 - genre:写真
| TOP |