QLOOKアクセス解析
9月10日の動物たち
サルたちの森のシロテテナガザルのパドックに行くと、今の今まで母サクラに抱っこされながら起きていたキキ♂の寝る瞬間を見ることができました(/ω\*)
いしかわ動物園


ネコたちの谷のベンガルトラのパドックでは、ジャム♀のあくびをパチリ。 
いしかわ動物園

オーストラリアの平原の奥ではアカクビワラビーのアナキン♂とオオカンガルーの誰かがケンカ?して遊んでいました。 
いしかわ動物園
力比べかな?^^

先週、奥にいるカムルチー(雷魚)を撮ろうとすると1番大きいコイがわざとかという程、敢えて前で停止するようだったと書きましたが、今日はあからさまにこんな感じ(゚∀゚;) 
いしかわ動物園
これもたまたまかな?( ̄∇ ̄;)ゝ

こちらはお食事ガイドにて、白菜をくわえているカピバラのワカメ♀。 
いしかわ動物園
(後ろはタラ♂)

プレーリードッグのパドック前では手摺りの上をカマキリがシャカシャカいわせながら歩いていました^^ 
いしかわ動物園

ミニブタのサクラ♀とヒツジのモコ♀は仲良く?お休み中。
いしかわ動物園
モコ♀はかなり暑そうです(゚ー゚;

バードストリートのコミミズクのコミミちゃんは、今日は耳のように見える羽角が目立っていました。 
いしかわ動物園

アフリカの草原では、アミメキリンのジェブ♂もイザベル♀も、グレビーシマウマのマタディ♀とランディア♀も日影に避難中。
いしかわ動物園 

こちらは、夕方アジアゾウのサニー♀の寝室にお邪魔した時の1枚。 
いしかわ動物園

こちらはお食事タイムの時、落花生とオレンジを集めていたサンドラ♀。
いしかわ動物園
 
室内展示場のイチゴ♀は、どうもジュースフィーダーに写っている自分を見ているようでした(*´艸`)
いしかわ動物園 

90度お隣のオランウータンのブロトス♂は暑さからか今日は機嫌が悪そうだったのですが、ガラス越しにイチゴを見てボーっとしていました。
いしかわ動物園 
1日も早く涼しくなりますように。

今日もありがとうございました。
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
| TOP |