QLOOKアクセス解析
今日の動物たち

先週の23日の記事に引き続き、『いしかわ動物園 今日の動物たち』第2弾です。

 

こちらはゾウの丘のアジアゾウのサニー♀の足。

いしかわ動物園 

小さいお子さんが描くゾウの絵は足がこんな感じですが、本当にこんな形の爪なんだと再確認。

 

ネコたちの谷にて。屋外パドックのタイガーワンステップの下で、

いしかわ動物園 

べろ~んべろ~んと隅を一所懸命なめていたベンガルトラのマドラス♂。

いしかわ動物園 

 

(ボヤボヤですが)オーストラリアの平原にて、別に喧嘩というわけでもなく何をしたいのか判らなかったオオカンガルーの2頭。

いしかわ動物園 

ただ遊んでいたのかこの後もこんな感じ↓で見ていてとっても楽しかったです(*´艸`)

いしかわ動物園 

 

こちらは南米の森にて、お気に入りのハンモックで今日もとっても楽しそうに遊んでいたワタボウシタマリンのポロン♂。

いしかわ動物園

 

水鳥たちの池にて。本当は世間で言われている『おしどり夫婦』ではなく、毎年相手を替えるといわれているオシドリ(左オス・右メス)。

いしかわ動物園 

 

バードストリートでは、白内障のため目がほとんど見えないおばあちゃんフクロウのベティが、外の遠い所を飛んでいるカラスを見ていました。

いしかわ動物園 

 

お食事ガイド後、今日のエサのマウスを掴んだまま「ホッホー ゴロスケホッホー」と鳴いていた若フクロウの四十万♂かベティ娘。

いしかわ動物園 

 

アフリカの草原にて、夕方の寝室に入る前、風を凌いでいたようだったグレビーシマウマの2頭。

いしかわ動物園

左マタディ♀、右ランディア♀。

いしかわ動物園 

 

今日のお食事の時間のボルネオオランウータンのドーネ♀。

いしかわ動物園 

すごく美味しそうに大事そうに食べていました。

 

最後は、受験生ではなくても是非とも欲しくなる、とっても素敵な『合格祈願カード』

いしかわ動物園 

スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
| TOP |